WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

haushinka71

haushinka157cm

通報理由を選択してください

haushinkaのワンピース「サテンミニプリーツノースリマキシワンピース」を使ったコーディネート

3月10日に発売されたばかりの 4youstoryさんの新作で、 グレイッシュな春の淡色コーデ。 ストンと落ちる綺麗なIラインシルエットと サテンの適度な光沢が大人な印象のワンピースは、 トレンドライクな襟ぐりのパイピングや ノンストレスな着心地も嬉しいところ。 私は「グレイッシュベージュ」の お色味を着用させて頂いています。 こうしてさっとシャツを羽織ったり 中に薄手のブラウスやカットソーを レイヤードするのも軽やかで可愛らしく、 着こなしの幅が広がります…! そして、とろみのある 柔らかなサテン生地が上品なシャツは、 ゆとりのあるサイズ感とボリューム袖が 大人のこなれ感を演出してくれます。 私は「ライトベージュ」のお色味を 着用していますが、1枚で着るのはもちろん 重ね着や羽織りとしても活躍するので これからの季節、着回しを考えるだけで わくわくします…🌿 どちらのアイテムも合わせやすく 春らしい絶妙なニュアンスカラーが揃っており、 本日はZOZOTOWNにて 1000円offクーポンも出ていましたので 気になられた方はぜひ ご覧になってみてください☺️ PR ・4youstory ・cava cava Instagram ▷ haushinka71

haushinkaさんへのコメント (0)

2021/03/12

haushinka

haushinka

@haushinka71 / 157cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて