WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

harushi

Dai.T160cm

通報理由を選択してください

Dai.Tのその他パンツ「WEB限定 NIKE/ナイキ テックフリースOHパンツ 928508」を使ったコーディネート

ご閲覧いただきましてありがとうございます! おはようございます。 こんにちは、こんばんは。 3連休最終日。 投稿もゆっくりといつもと違う時間帯にしてみた私です。 ※昨日、知らない道をドライブした疲労なだけです笑 今回…またまたピックアップタグ合わせ🏷 ネタがないんか?と言われんばかりですが… 幸か不幸か先日購入した春物含めた商品がピックアップタグの日付に合わされて到着するという運命的な日となりましたので簡単ですが…お散歩、コンビニコーデを組んでみました。 パーカー×モックネックT×スウェットパンツ ※パーカーは初売りにてまさかの割引がかかった2019ss物。 ※小窓に… ノースさんのパーカー Lサイズです。 ニット帽×スニーカー アウターはナイキさんのビッグスウォッシユウーブンJK スニーカーはまたまた迷いまくっての結果です。好みは分かれますが世代によっても違うかもです笑 ※比較shotを小窓in ちなみに今日投稿しようかと思ったコーデ、ネタは明日アップ予定です⤴️ いつもイイネやお気に入り、フォルダ、フォローまでありがとうございます😊 今日も失礼いたしました。

Dai.Tさんへのコメント (0)

2019/01/14

関連フォルダ

Dai.T

Dai.T

@harushi / 160cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて