Harukaさんへのコメント
NO COMMENT
コメントはからご利用できます
着用アイテム
Harukaのワンピース「・2wayカシュク-ルワンピ-ス」を使ったコーディネート
ドット柄がレトロ感あって可愛い💓 夏はこれ一枚で着て今の時期は長袖のインナーとかレースインナー合わせて着れるから長い期間使えるよ✨ 『2wayカシュク-ルワンピ-ス』 カシュクールが前でも後ろでも着れるよ🌷 ボリューム感のあるアシンメトリーな裾がめちゃ可愛い🙈💕 前から見ても後ろから見ても横から見てもどの角度から見てもかわいすぎる🤦🏻♀️💕












