WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

haruejules

Jules Takagishi164cm

通報理由を選択してください

Jules Takagishiのデニムパンツ「THIN FINN / Dry Twill (レングス32)」を使ったコーディネート

「着るのがたのしい!」と 言い切れる服は 着道楽には至上の喜び。 PAMEO POSEにはそう思わせるものがあります。 「そうだ!私って、 他人とかぶるのが嫌いで、 今季ものでも、 10年以上前のものでも、 自分が着るのが楽しければ それでいいじゃん! っていう装いが 一番好きだったんだ!!!」 と、思い出させてくれたブランドです。 所謂、「私、クリエイティブでしょ」と 主張するためにマルジェラを着る人でも、 「誰よりも自分がかっこいいんだ!」と 意気込んでギャルソン着る人でも、 「わからない奴は分かってくれなくていい」と、 マルニを着る人でもなく、 自分自身を完全自己肯定するために ブランドミックスで 自分の心の琴線に触れたものだけを 長く愛する主義だったよね、と。 だから、メンズもガンガン着るし、 モテ服や男ウケは関係なく、 Man Repellerのデアンドラには共感します。 そんな私がオシャレのライバル!と 密かに意識している人は 実は男性。 先日の出張で当のご本人には お会いできませんでしたが、 彼の右腕が いつもとは打って変わって 私好みの格好をしていましたので ドキッとしました。 その人は、私よりもはるかに履き込んだ Nudie Jeansを履いていました。 彼のはEcruでしたが、 今日の私はレギュラーのThin Finnです。 「そうそうそう!私って、 Nudie JeansのThin Finnが大好きだったよね」と、 思い出させてもらいました。 ここ1年ほどは UngridやTodayfulにうつつを抜かしておりましたが、 今シーズンは 「やっぱりHysteric Glamourはかっこいい!」を再認識。 匠の精神を感じるJohnbullも、 ジャパニーズデニム愛を育ててくれた 45R、MOMOTARO JEANS、SAMURAI JEANSも再認識。 The Shinzoneのシガレットジーンズは 相変わらず愛しているし、 UNIQLOのシガレットデニムだって 捨てたもんじゃないです。 でも、そろそろまた、 ヘビーオンスが恋しくなる季節ですよね。

Jules Takagishiさんへのコメント (0)

2017/10/12

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて