WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ha0457a

青木/HAREHEPFIVE174cm

通報理由を選択してください

青木/HAREHEPFIVE(HAREヘップファイブ)のキャップ「コーデュロイCAP(HARE)」を使ったコーディネート

こんにちは、HAREなんばマルイ店の青木です^ ^ いつもご覧頂きありがとうございます^ - ^! 沢山のいいね、SAVE、フォローもありがとうございます^ ^! コメントもお気軽にお待ちしています( ̄^ ̄) 本日のテーマ、最近お気に入りのスエード^ ^! 前々回もインナーで着用してましたが1枚で 見せたかったので撮りました^ - ^ 本日はシンプルに。 カラーはブラウン調にまとめてます。 ウォーム感を出す為に選び、季節を先に進めています^ - ^ 素材感もスウェード、コーデュロイ、TRと多彩に取り入れて今注目のモノでまとめてます。 画像分かりづらいですがFスウェード素材のプルオーバー着てます。買ってからずっと着てます^ ^ デザインはフロント部分の段差のあるデザイン。 アームホールは太めで袖丈長めな感じが良いです^ ^ これも画像では分かりずらいですが…。かなりのかっこよさです^ - ^ 後、口開いてます。笑 恥ずかしいですが撮った写真全部開いてました´д` すいません´д` ;! 毎日変化のあるスタイリングを心掛けてます。 本日は誰でも着やすいような組み合わせを意識しました( ̄^ ̄)ゞ 本日は以上です!

青木/HAREHEPFIVEさんへのコメント (0)

2016/09/08

青木/HAREHEPFIVE

青木/HAREHEPFIVE

@ha0457a / 174cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて