WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

gunsan8787

清晴 180cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

清晴 のキャップ「NEW ERA collaboration cap」を使ったコーディネート

はいどうも。 今日は3日ぶりに快晴です。 なので光合成してきました✨ (ラーメン食ってきただけ) でも服は相変わらずのモノトーンです。 オンブレチェックが欲しくて、UNUSEDのロングシャツ(というかワンピース)を買いました。 モノトーンのオンブレチェック、それもロングシャツって中々無くて、調べていくうちにUNUSEDに辿り着いたのですが、、、 イイね👍 色合い イイね👍 素材 イイね👍 シルエット イイね👍 初めてUNUSED、大変満足です。 けんさん、アドバイス、ありがとう❤️ そして、シャツよりもコレに注目。 古着屋にて見つけたコンバースなんですが、、、 これ、何?カッコイイ。 無駄に手が込んでる。 とりあえず安かったので買って、色々とググってみたのですが、なんのモデルか、いつのものか、何かとコラボなのか…わからない。 詳しい人、教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ ちなみにサイズがUS11.5(29.5cm)。 デカイです。引っかかってこけそうになりました。 まぁ、転けないけどね。 ほいじゃあの。

清晴 さんへのコメント (0)

2015/11/11

清晴

清晴

@gunsan8787 / 180cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて