WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

godselection

ひろし166cm

通報理由を選択してください

ひろしのキャップ「バレンシアガ キャップ」を使ったコーディネート

今日はパクリコーデです! ずっと真似したかったんです! ずいぶんと前なのですが、私の住む茨城でこんな格好をしている女の子がいました。10代っぽかったんですが、茨城にもこんな子がいるんだ!って衝撃を受けて、真似をするためにアイテムを集めてました。 その子のspeedtrainerのモデルは初期モデルで異なりますが、このためにコツコツとbalenciagaを買ってきました。 満足です。 もう記憶が曖昧でdenimJKTの前を閉めていたのか空けていたのかわかりませんが、中にこのsaintlaurentのTシャツを着ていたのが記憶に残っています。 振り返ると、なかなかキャップが買えませんでした。当然青山にも常に在庫がなく、そんな中お世話になっている方がヨーロッパ圏に出張に行った時に黒と白を買ってきてくれました。2つはお金が大変だったです。 デニムジャケットはOFF-WHITEに行く途中にたまたまbalenciagaに入ったらたまたまあるよ!ってなって、これも不意打ちでお金が大変だった記憶があります。 写真で改めてみて、良いシルエットだなと感じました。自画自賛です。いや、各アイテムを褒めてます。 中のTシャツはsaintlaurentを着てた人にWEAR内でバカにされてイラッとして何か買おう!って行った懐かしい思い出があります。 というわけで、今日は長く時間がかかった敬意を込めたパクリコーデです。

ひろしさんへのコメント (0)

2017/11/06

ひろし

ひろし

@godselection / 166cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて