WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

gm121

ごま160cm

通報理由を選択してください

ごまのキャスケット「マリン風キャスケット」を使ったコーディネート

滑り込みじゃー‼️ 『神フェス11 夏の短パン祭り』参加させていただきます‼️ カミさん、よろしくお願いします❣️ 短パン久々に引っ張りだしました🍞まだ履けた❗️良かった‼️ あ、好きなパンは昔から変わらずチョココロネです🍫貝🐚の下部分?チョコが詰まってる方から食べる派です🐚 そんなわけで、かなりお久しぶりです。 旅行からの帰還翌日に次女発熱→顔手足に発疹が出てアワアワしてました。 診断名は『夏風邪』...え、発疹凄いんですが😥 先生曰く、ウイルスの影響で発疹が出てる。調べても結局薬は効かないし見守るしかないから検査はなし、とのこと。 口の中は全く正常だから、溶連菌とか手足口病ではなかったようです。 昨日までブツブツでしたが、今日は熱も発疹も治って一安心💨 バタバタでWEAR全く覗けず💦コメント返信も遅くてごめんなさい🙇‍♀️ 明日からはまたぼちぼち更新したいと思います✊🏻 よろしくお願いします🙇‍♀️ 今から皆様のコーデ見て楽しみます❣️

ごまさんへのコメント (0)

2017/07/15

ごま

ごま

@gm121 / 160cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて