WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

genji

げんじ175cm

通報理由を選択してください

げんじのブルゾン「STAYFUN リバーシブルボンバージャケット」を使ったコーディネート

ボンバージャケットコーデ🔥✨ 温かくて個性も出せてお勧めだよー! 昨日の動画で紹介したのでよかったら見てみてねー!! いつもいいねありがとうございます🙏✨ お気に入り((+))して下さったら更新のモチベーションになるので良かったらお願いします! ーーーーーー STAYFUN リバーシブルボンバージャケット 《グラフィック》 モノトーンベースのグラフィックを散らした総柄と、バックに発色の良いカラフルなスクエアプリントを施したリバーシブル仕様。 両方メインとして使えるように、グラフィックも派手になりすぎず、シンプルすぎない絶妙なデザインに仕上げています。 《素材特性》 美しい光沢と耐久性にも優れたポリエステル地を使用。 中綿がしっかり入っており防寒性にも優れています。 《シルエット》 もはやアウターの定番となったボンバージャケットをリバーシブル仕様に。 サイズはS,M,Lでご用意。ビッグシルエットが好きな方はサイズを大きめにしても◎ ーーーーーー PR 《サイズ》 アウター M ニット M パンツ S 革靴 7 じゃあʕ•ᴥ•ʔ

げんじさんへのコメント (0)

2018/12/15

げんじ

げんじ

@genji / 175cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて