WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

fxhdc050

でゑ175cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

でゑのその他を使ったコーディネート

今日は恒例の黒コーデ。 珍しく今回帽子を被ってない。 流石にこのコーデに帽子はやり過ぎになるだろうと止めた。 首全体を覆っているものはネックウォーマー。 今回初めて使ってみた。 昨日の話の続き。 昨日は家族とカニを食べ放題に行ったが まさに店にとって災難の日であったろうwww 娘は3杯、嫁は5杯、自分が7杯で計15杯。 唐揚げなどの料理もあったが そちらには手をつけずひたすらカニだけでお腹いっぱいにしたwww こんな風に書くと娘は少ないように見えるが 周りを見たら娘がアベレージだったようで 嫁はそれを2杯超えて 自分は4杯超えている事になる。 店にとっては受難だがまさに至福の時間であった(^_-)♪ 別居している娘に合格通知を渡したら とにかく喜んでいた。 子供のそんな姿を見る事が親の何よりの幸せだと思う。 もっともこれはスタートラインなのだから これからいろいろ沢山大変な事がある。 それに負けずに生きて欲しいと言うのが娘に対する自分からの願い。 がんばれ娘よ。 これからいろいろ大変な事があるだろうが負けるな。 パパはいつまでも貴方の味方だから。 パンクスも子供が出来ると普通の親。 娘には幸せになって欲しい。 ではまた^_^y〜

でゑさんへのコメント (0)

2019/12/08

でゑ

でゑ

@fxhdc050 / 175cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて