WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

falcon8810

バイオ182cm

通報理由を選択してください

バイオのニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート

どうも、バイオくんです。 いつもの公園に、早朝から撮影に行った時の話です。 お馴染みのおじいちゃん達に混じって‥ 今日は‥ よ〜く喋るオバちゃんがいた。 おじいちゃん達にとってはマドンナ的存在なのか、話題の中心人物のようだ。 よくみると小さな犬を連れて散歩中のようだ。 それにしてもこのオバちゃん、元気がいい‥。 バイオくんが横を通ると‥ 「おはようさん‼︎‼︎」 ‥と、デカい声で挨拶してくる。 あまりのボリュームに、ビックリしてつまづきそうになるほど。 ‥コーデ撮影が終わって、車に乗り込んだ時、 バイオくんのほうを、フロントガラス越しに見つめる人物が‥ あのオバちゃんだ‼︎‼︎ ‥しかも、 「シャー‼︎コラーーーー‼︎‼︎」 と、叫んでいる‼︎‼︎ バイオくんは身の危険を感じた。 そのオバちゃんの顔はまるで‥ 般若の面のようだ‼︎‼︎(小窓参照) 何も身に覚えも無いが、恐怖すら感じる。 一体、バイオくんが何をしたのだろう‥?? その時! バイオくんの車の死角から、一匹の犬が走り去った‥。 ‥なんだ‥ この犬を呼んでたのか‼︎ オバちゃんの声をよく聞くと‥ 「シャー‼︎コラーーーー‼︎」 では無く、 「サークラー‼︎」(サクラという犬の名前と推測される‥。) 凄まじい安堵感を覚えた‥。 良かった‥本当に良かった‥。 しかし、犬の名前を呼んだだけで、プロレスラーの掛け声のように聞こえるって‥ すごい迫力のオバちゃんだと思った、バイオくんでした。 【コーデ】 初めてニット帽かぶってみました。 青ピクミンみたいですね。 可愛がって下さい。 今日も見ていただいてありがとうございます^o^

バイオさんへのコメント (0)

2016/11/05

バイオ

バイオ

@falcon8810 / 182cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて