WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

enoevol

🌴M

通報理由を選択してください

🌴Mのニット/セーターを使ったコーディネート

ふぅ…たーだいまです♬ 皆さんお疲れ様です(o^^o) それにしても夜は気候が🍃寒っ💦 ちょっと部屋着を買わないとって 思うこの頃… オススメ部屋着ありますかぁ?? 教えてほしいです♡ ニットに着替え💨 これなんですが、、 お昼のヒルナンデス? それでバカ売れしたと聞きましたw 買ったあとに聞くと…… 部屋着? コンビニ用?にしてしまいましたが…(^_^;) ニットワンピなんですが 幅広くパンツと合わせたり スカートとも合わせれて なんせボルドーが欲しいって思って 身長高いわたしからしたら なかなか丈が足りなくて… これはほんとに 長さ抜群でしたo(*>▽<*)o そして大好きなマークさん♡ この時計も モノトーンが多いのでポイントに してます♡ シンプルですが… 時計の撮り方難しくて… 分かりにくくてすみません💦 そして… イイネ、save、フォロー ありがとうございます♡ 初心者ですが少しずつ 皆さんと繋がれてることを 実感してます🍀 皆さん優しくて こんなんでも コメント頂けたり泣けてきます♡(。ノω<。)ノ)) 埋もれないよう、、 がんばりたーいこの頃です♬ 仲良くしてもらえたら すごく喜びますww 良かったら 気楽にどんなことでも絡んで 下さ〜い♡ 1日お疲れ様でした♬ まだお仕事の方はラストスパート ファイトです(。>∀<。)

🌴Mさんへのコメント (0)

2016/02/18

🌴M

🌴M

@enoevol
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて