WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

emimomoko

momo157cm

通報理由を選択してください

momoのメガネ「WEGO/コンビボストンタイプメガネ」を使ったコーディネート

こんにちは🌞 昨日、遠足から帰ってくる バスの時間を事前に調べて お迎え行ったら 「今日は裏庭で遊びたかったのに。 もっと遅く迎えにきてよ。」 と怒られた、私です。 バス降りた時にママがいたら喜ぶかと 思いきや、キレられましたー 母悲し。。。 さてコーデぇ〜 モノトーンコーデバドンをホノちゃんより受け取りました💗 Vol.2です🙋 今回はタートルのニットと コーデュロイの白スカートで。 今の季節ソックス履くのが気温的にちょうどいいです😆 バッグ毎日持ちすぎw せっかくニットを着たので、ニットコーデフェスにも参加させて下さい💗 今回バドンを渡してくれたホノちゃんは、もー皆さんご存知だと思うけど、モデルさんの様なスタイルでどんな服を着ても素敵に着こなすべっぴんさん(朝ドラじゃないよ)です💗 私の次にバドンを受け取ってくれたのは、大人カジュアルコーデと言えば、この方ってくらいオシャレママのロチちゃん😆💕 お二方いつもありがとう💗💗💗 今日もご訪問ありがとうございます😊✨

momoさんへのコメント (0)

2016/10/22

momo

momo

@emimomoko / 157cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて