WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

dubponta

dubponta168cm

通報理由を選択してください

dubpontaのハンチング/ベレー帽「KANGOL HUNTING TROPIC GALAXY BLACK」を使ったコーディネート

閲覧ありがとうございます😊 Gジャンとジャージで スポーツミックスコーデです。 Gジャンを購入したら やってみたかったコーデです。 WEARではよくみかけるコーデですが アクセントでハンチングにしてみました。 BGM(小窓) 曽我部恵一 / ヘブン(アルバム) 12/7に発売された全篇ラップの アルバムです‼️ サニーデイ サービスの最新アルバム 「the City」でラップへのコンタクトは あったものの、ここで全篇ラップとは めちゃめちゃ驚きました。 今の日本で世界にコンタクトし それを消化して作品を発表しているのは 凄く稀な事ではないでしょうか。 もし、僕が最前線で頑張っている アーティストだったら腰抜かして 驚いて嫉妬していると思います! それも、作ったのが 若いアーティストではなく 曽我部のおじ様ですよ! 今回はユーチューブが無かったので 曽我部さんのHPを貼ってます。 HP上で少しですが、全曲聴けますので 気になった方は聴いてみて下さい。 本音は、少しでも気になったなら DLか購入をお勧めします!

dubpontaさんへのコメント (0)

2018/12/10

dubponta

dubponta

@dubponta / 168cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて