WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

daaai0609

だぃすけ170cm

通報理由を選択してください

だぃすけのジャケット/アウターを使ったコーディネート

おはようございます٩( 'ω' )و いつも勝手におもしろ自己紹介を ここでしていたのですが、 Twitterでファン限定の村を作ったので そっちをメインに自己紹介していこうと 思っただぃすけです。#自己紹介今日まで さて、 本日は 「kiri.のデニムが最強すぎた件」です! 裾が切りっぱなしのデザインで、 黄色のステッチを使用しており、 カジュアルなデザインかと思いきや、 テーパードが程よくかかっているので シルエットが綺麗に見える ドレッシー要素もあり、 すごくオススメなアイテムです! ◆コーディネートポイント ・カーキベージュ×ネイビーの  アースカラーで、  大人っぽくバランスの良い  色合わせに! ・切りっぱなしの裾と厚底のスニーカーで  足元でアクセントを! ・全体的にカジュアル要素を多めにした  コーディネートで、大学生の通学を  イメージしました! ◆モデル情報 ・26歳 ・170cm ぜひ、参考にしてください。 さてさて、 ボクがデザインするブランド「for...」 で、「wonderfulシリーズ」という 「おしゃれな犬」がモチーフとなったアイテムを一挙に制作したいと思っております。 このアイテムを製作する予算を集めるために行うプロジェクトです。 おしゃれなものを提供したいと考えているので、皆様のご支援、お待ちしております。 もし、支援できない状況の方は ページをリツイートや、ストーリーズでシェアしていただくだけでもモチベーションにも繋がります。 ぜひ、宜しくお願いします。 クラウドファンディングのページは プロフィールの1番右に載せておりますので、 よろしくお願いします。 ボクがデザインするファッションブランド 「for...」では、 「みんなと一緒に作る」をコンセプトに アイデアやデザインなどをバンバン募集しております!! もし、 「こんなアイテム欲しかったんだよ」 「服を作ってみたい」 という方はぜひ、DM、コメント、 お待ちしております! では、 参考になれば、 真似してください‼️ 次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

だぃすけさんへのコメント (0)

2020/08/07

だぃすけ

だぃすけ

@daaai0609 / 170cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて