WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

chrono999

KIKURINE170cm

通報理由を選択してください

KIKURINEのシャツ/ブラウス「PANAMA SHIRT LONG / パナマシャツ LONG」を使ったコーディネート

KIKURINE HAMNETTのお時間です♬ 今回は、Tシャツにシャツを羽織っただけというシンプルなコーディネート。 ですが実はアイテムが全てオーバーサイズ。 トレンドも取り入れたいけどビッグシルエットは苦手で、、、なんて方にもオススメのサイズアップして見せるルーズシルエット! この夏は少しだけラフに演出してみてはどうでしょうか^ ^ ☆シャツ 極薄地のシャツです。 綿100%ですので、肌にも優しく軽めの羽織りとしても最適です! ☆パンツ 2タックで緩めシルエット、キレイなテーパードラインのパンツです。 ストレッチ入りでストレスフリーです! ☆カットソー パネルのニット生地切り替えのTシャツです。 インナー映えするだけでなく、これからの季節に1枚でもインパクトのあるTシャツです! ☆スニーカー レザースニーカーです。 MADE IN JAPANに拘ったオススメの1足です!

KIKURINEさんへのコメント (0)

2017/05/27

KIKURINE

KIKURINE

@chrono999 / 170cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて