WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

candygaly

toshiki174cm

通報理由を選択してください

toshikiのテーラードジャケット「パッキー」を使ったコーディネート

ずーーーっと待ち焦がれてたセットアップ。 まずはそのままをデフォで来てみたいな!と思ったので、ロールアップもせず、袖まくりもせず、帽子や時計もなしで、中には白の無地シャツのみでまとめてみました。 もう本当に感無量です。 デザイナーのササキハルキさん…ありがとう。 セットではもちろん単品使いもバリバリやりたいので、着回しチャレンジにもまたお付き合い願います。 新作レポはここまで(。・ω・。)ゞ さて…実はわたくし、お休みを利用して札幌に行ってきました。 おいしいもの食べーの。 温泉入ってガッツリとリフレッシュしーの。 そしてなんと… いつも仲良くしてくださる大好きなふたり nao_mameko さん みはる さん とお買い物をして、その後に飲みに連れて行ってもらいました(。・ω・。)ゞ ふたりともWEARのイメージそのまんまでした。本当に画面からポン!と出てきたような。 そしてとっても笑顔!癒されますね(´・‿・`) 「フラボア行きたい!ほっけ食べたい!」とだけ言って無計画で向かったぼくを優しく出迎えてくれて、この上なく可愛がっていただけて、本当に大切な思い出になりました。 改めてありがとうございましたm(__)m 移動中は3人でドットが激しい服を着ていたので、結構な視線を感じました(喜んだ)

toshikiさんへのコメント (0)

2016/09/10

toshiki

toshiki

@candygaly / 174cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて