WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

burner_fukuoka

Hamaguchi168cm

通報理由を選択してください

Hamaguchi(BURNER 福岡)のニット/セーターを使ったコーディネート

Today Style select brand ”Palme d'Or” BOX TURTLE NECK Palme d'Orより昨日入荷 柔らかな風合いの中に、しっかりとした度詰め感のあるニットなので、軽すぎることもなく、暑すぎることもない丁度良い生地感です。 首元への締め付けも無く丁度良い開き具合。 肘周辺を切り替え一枚で着たときにもしっかりと主張してくれるアイテムに仕上がってきました。 一枚で着ても良し、厳しい冬の時期はインナーとしてもしっかりと使っていただけること請け合いな”使える一着”です。 細いパンツは勿論、今回は太めのパンツをチョイスしゆったりとしたシルエットを出しながらハットやキャップを持ってくると、もっとバランス良くなってくれます。 女性の方もオーバーシルエットでショートパンツ&タイツ&スニーカーでミニマムなスタイルにもバッチリです。 すでに反応の良いアイテムですので気になる方は袖を通しにいらっしゃってみてください。 #burnerfukuoka #addictionfukuoka #palmedor #15aw #men #women #fashion #fukuoka #大名

Hamaguchiさんへのコメント (0)

2015/10/09

Hamaguchi

Hamaguchi

@burner_fukuoka / 168cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて