WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

beardsley

BEARDSLEY160cm

通報理由を選択してください

BEARDSLEY(BEARDSLEY)のニット/セーター「FOXニット」を使ったコーディネート

【cutsewn】着用サイズ:F モールのような、ベロアのような、もこっとした素材が心地よいプルオーバー。 チクチク感も全くなく、しっとりとした落ち感がきれいな1枚。 身幅もたっぷり、リラックス感のあるシルエットが女性らしく着ていただけます。 前後差のあるシルエットで、私の身長でもおしり隠れる長さ。 サイドスリットでワイドパンツやスカートともバランスが取りやすいです。 伸縮性:あり 透け感:なし 裏地 :なし 【pants】着用サイズ:1 シワシフォンギャザーパンツにスエードタッチの素材が入荷予定。 マットな質感+グレージュのカラーが女性らしく穿いていただけます。 裏地付きで静電気も気になりにくく、ウエストもゴムなので安心。 1サイズ着用でくるぶしすっきり見える丈で、長すぎないのも普段使いしやすいポイントですね。 伸縮性:なし(ウエストはゴムなのであり) 透け感:なし 裏地 :あり 【bag】 シャキッとしたオレンジが目を惹くdragonのバッグ。 色物のバッグって夏のイメージと言われがちですが、落ち着きがちな冬のコーディネートにこそ合うと思います。 マチもあってしっかり容量のある大きさが使いやすいサイズ感。

BEARDSLEYさんへのコメント (0)

2021/11/27

BEARDSLEY

BEARDSLEY

@beardsley / 160cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて