WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

banananana

ばな奈157cm

通報理由を選択してください

ばな奈のシャツ/ブラウス「メンズのXLを買いました。💃」を使ったコーディネート

もいっかいサンダルフェス参加させて頂きます。💦💦 宜しくお願いします。m(__)m ****** 上から下までベージュのワントーーンで ベージュBBA参上。 なんだかめっちゃふとっちょに写ってしまった。ww 🤣🤣🤣 Chiiさんのアロハ姿にメロメロになってしまって アロハシャツに目が行ってしまうようになり GUメンズの790円の柄リネンシャツでアロハの代用。😂 GUには390円T狙いで行ったのですが 気付けばこのシャツと黒キャップを買ってました。🤣 あと、前回盛り上がりました、 オーバーパンツとTOKIOの衣装が似てる問題ですが(笑) 私、気になりすぎて 「TOKIO 衣装」でググりました。🔍 ええ、 とってもそっくりなのと 某元メンバー写ってて色々ヤバいです。爆 私のなかでTOKIOの昔の衣装でインパクト強かったのは 長瀬さんのホットパンツでしたが これも私の目に焼き付くことになるでしょう。 ついでに嵐の伝説のスケスケ衣装も出てきたので。。。笑 当時スケスケ衣装の嵐がMステに出ていたのを リアルタイムで見ていて衝撃を受けたことは 大人になった今でも 未だにはっきりと覚えております。 いつもありがとうございます。 m(__)m

ばな奈さんへのコメント (0)

2018/07/17

ばな奈

ばな奈

@banananana / 157cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて