WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

babyloneofficial

BABYLONE STAFF161cm

通報理由を選択してください

BABYLONE STAFF(BABYLONE 本部)のTシャツ/カットソー「BABYLONE/ボーダーTシャツ【洗濯機洗い可能】」を使ったコーディネート

少し暖かい日は これぐらいの軽いアウターで◎ ▼カルゼキナガシコート カルゼ素材の軽アウターで ゆるっとした見た目ですが、程よく しっかりしてて光沢もあり。 そして、カルゼの特徴として丈夫な 作りになっています✌︎ サイズは、ぴったりでした。 身幅や袖に程よい余裕があるので、 冬ニットの上やパーカーなど肉厚なものにも羽織れましたよ☺︎ 写真のインナーに着ているトップスは、 ボリューム袖なんですが楽々着れました! シワにもなりにくく、ご自宅で洗濯OKな イージーケアアイテムです。 ▼ 【SERGE de bleu】BARRELデニム 大好きなデニムブランドSERGEの新作です! シルエットは全体的に丸みのあるカジュアルな ラインです。 ウエストはジャストでした。 SERGEのデニムにしてはこのシリーズは ウエストが小さめな気がしました! 足のラインを拾わず、でもだぼっとならず きれいに仕上げてくれるのでおすすめです☺︎

BABYLONE STAFFさんへのコメント (0)

2021/03/21

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて