WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

babylonechiichan

チーちゃん170cm

通報理由を選択してください

チーちゃん(BABYLONE ペリエ千葉)のニット/セーターを使ったコーディネート

ゆるっとアイテム×トレンチコート 大人カジュアルなブラウンコーデ♪ トレンチコートはとろみのある柔らかい素材なのでかっちりとしすぎず肩や腕周りを華奢に見せてくれます。 XS・S・Mサイズご用意しているので、高身長な私はMだとぴったり丈で着れました♪ 小ぶりな襟とぎゅっと絞れるお袖でフェミニンな印象になるので、今期のカジュアルアイテムと合わせて甘辛mixなコーデにするのがおすすめです。 DESIGNERS,REMIXのニットはモチモチした肌触りで着心地抜群です。 キャンディ袖がアクセントになるのでシンプルなアイテムとも相性バッチリです♪ MICA&DEALのパンツはセンタープレスとサイドのリボンで縦ラインを強調してくれるのでスッキリとした印象で着て頂けます。 後ろゴムでお尻周りはゆったりとしていて動きやすい為お仕事にもぴったりです。 しっかり裏地もついているので真冬はタイツを履いて着て頂けます。

チーちゃんさんへのコメント (0)

2020/10/12

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて