WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

azuazurotten

ふーも148cm

通報理由を選択してください

ふーものその他トップス「ニットビスチェ」を使ったコーディネート

皆様おはこんばんちは! 連投すみませんがお伝えしたい事がございまして! ↓↓↓ あたたかいご声援のおかげで無事痛みも酷くなく抜歯出来ました! まだご飯食べられないのはつらい。。。笑 ありがとうございます!! 静岡行きたかったぜ…! そしてタグに乗れるだけ乗ってやろうシリーズ! 太陽が眩しすぎてめっちゃ険しい顔。てか精神的疲労が出てる笑 今度は大好きな赤×黒に、爽やかさをプラス。のつもり。 このカロリナのトレンチ、袖ジップで外せたりとか、後ろが凄く凝ってて可愛かったりするんですよ♡アイテム画像に後ろ姿も! 実家からのお前の荷物どうにかしろ便に入っておりました!笑 全然セクシーにビスチェ着られなかったわ…ふ。 まぁ誰得って話なんで。 ではでは いつもあたたかいcomment、save、followありがとうございます! Thanks a lot♡ あの子はたいよ〜のこまち! ↑エンドレスふーも。

ふーもさんへのコメント (0)

2015/03/14

ふーも

ふーも

@azuazurotten / 148cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて