WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ayalilyflower

プチプラのあや167cm

通報理由を選択してください

プチプラのあやのニット/セーター「7GユルリブVプルオーバー/LS2 721253」を使ったコーディネート

韓国のモデルさんに憧れて、髪は毛先ワンカールのみ巻いたのを後ろで結んだだけです。前髪も韓国っぽくシースルーな感じにしたつもりなのに風で分かれてる。 あんまり見えてないけど、ローリーズのイヤリングしてます。裏側にシリコンのカバーが付いてて痛くない。300円のイヤリングしか買った事無かったからシリコンのカバーに感動。 あと昨日書き忘れたけどポンプフューリーの可愛さに取り憑かれて黒も買っちゃいました。白×ピンクとかもあってダサ可愛いし、何色も揃えたくなる。 私はギターの機材だけは良いものを使うと決めていて、愛用のギターはPRS custom22 10topというテクニカル系なんですけど、ポンプフューリーはスニーカー界のPRSだと個人的に確信してます。 超どうでも良い話で本当すみません。 足がでかすぎてサイズは26cm。 先週はパンツスタイル多めだったから今週はスカート多めにしたい。 ツイッターアカウント作ってみました。 ayaofpetitprice 更新するかわかりません。

プチプラのあやさんへのコメント (0)

2016/04/04

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて