WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ai4623

☺︎May☺︎120cm

通報理由を選択してください

☺︎May☺︎のハットを使ったコーディネート

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️💗 いつも♡、お気に入り、コメント、フォロー嬉しいです😆❤️ 今日のメイさん。 幼稚園からの公園コーデ。 の巻。 おはようございます☀ 登園2日目。 今日も元気に園バスに乗って行きました🚌❤️ メイの要望で朝からせっせと玉ねぎヘア🤣 100均のカラフルなゴムがお気に入りらしい✨ 来週いっぱいは午前保育なので、昨日はお昼に帰ってきたむすめ。 遊び足りないようで、お昼からは公園へ。 沢山走り回って夕方コテンと寝落ちるかと思いきや、普通にいつもの時間まで起きてました😱 3歳児の体力が鬼ーーー!!笑 ということで、きのうの公園コーデ✨ UNIQLOのUTはこっちの柄もgetしてました😊 スケボースヌ様可愛い🐶🛹💕 モノトーンでまとめて差し色赤コン❤️ こういうの落ち着く〜。 小窓。 幼稚園で覚えてきた忍者のポーズ👆 家に帰ってきてからもずっとやってる人🤣←すぐ影響されるタイプ 帰ってきたら靴を左右逆に履いてました。 1人で一生懸命履いたんだろうなぁ…と想像がついてなんだかキュン💗 そんな登園初日でした☺︎☺︎ ☺︎May☺︎ 3y2m 【89.0cm / 12.8kg】 ✴︎ハット 50cm ✴︎Tシャツ 100cm

☺︎May☺︎さんへのコメント (0)

2019/04/12

☺︎May☺︎

☺︎May☺︎

@ai4623 / 120cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて