WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

ai4623

☺︎May☺︎120cm

通報理由を選択してください

☺︎May☺︎のヘアゴム「JA06A-02 ヘアゴム」を使ったコーディネート

ご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️💓 いつも♡、お気に入り、コメント、フォロー嬉しいです😆❤️ 今日のメイさん。 秋色チェックシャツ🍁✨ の巻。 こんにちは☺︎☺︎ 昨日のコーデ。 DDの秋色チェックシャツでアメカジな日🇺🇸✨ この渋めな色合いがツボだった去年のやつです♡♡ ゆるっと大きめ100cm❤️ 濃い色のサルエルデニムに合わせて靴下で赤差しでした😉💓 今季のDD、あんまり欲しいものがなくて全然買ってなかったけど、11月は予約やら狙ってたものが一気に出るのでやばめ🙈❤️ 丸メガネ👓 これはブリーズで買ったプチプラのやつだけど、少しフレームが大きくて😂 DDのやつ…やっぱり欲しいな👉👈 昨日はこんなコーデで母の皮膚科に一緒に行ったり、幼稚園に入園手続きをしに行ったりバタバタ過ごしました🏃‍♀️ 今日は雨なのでおうちでまったりday✨ 小窓に告知お手伝い×2〜!! 11/23は #きのこたけのこどっちのこ⁈ 12/1は #パーカーフェス どっちも楽しみ〜(*⁰▿⁰*)

☺︎May☺︎さんへのコメント (0)

2018/11/06

☺︎May☺︎

☺︎May☺︎

@ai4623 / 120cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて