WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

987nanana789

174cm

通報理由を選択してください

な のTシャツ/カットソー「Champion Authentic ビッグシルエットカットソー/チャンピオン」を使ったコーディネート

大阪から戻って来ました。 早めに。 何も目的持って出かけんかったから、何見ても欲しくならず…。でもスーツ用の靴が欲しいなぁ。と。 でもでもちと値段が高く。 僕、カード使うの嫌いで、支払いは現金主義なんです。 靴、7万円か。そんなに持ち合わせてないっすよ。と思い諦めました。 人間ウオッチングもそんなに面白くなかった。 エスカレーターで、斜め前に立ってた人が、お洒落で美人な女の人で、「オシャレやなぁ。」と思ってたらカバンの中身が見えてまして、煙草が入ってました。煙草嫌い。タバコ吸う人きらい。幻滅。 はぁ、テンション低いです。 初めて梅田の一蘭に、ラーメン食べに行ったけど、想像を超える美味しさでもなかったなぁ。個人的には一風堂の方が好き。 うーん。とりあえず、なんか気分が盛り上がらん。 寝よ。 そういう時は、寝よ。 本日の服装。 トップス チャンピオンのビッグTをタックイン。 色はたまたまいい感じで秋っぽい。 ボトムス クロ。 小物も代わり映えしません。 時計はオメガにNATOベルト。 靴はポンプ。 泊まりやったから、荷物は極力少なく。 ということで、トップスの替えしか持って行ってなかった。 では。おやすみなさい。 はい。そんなこんなで、また次回。 インスタ。プロフから飛べます。

さんへのコメント (0)

2018/09/23

 な

@987nanana789 / 174cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて