WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

987nanana789

174cm

通報理由を選択してください

な のTシャツ/カットソー「hispano tee-mexicano」を使ったコーディネート

朝からバスケットに駆り出されてました。 体育館借りてやってきたんですけど、2時間借りて150円でした。安すぎ。 ど素人やのに毎週のようにバスケットに駆り出されます。でもおじさんなので、上達の見込みはございません。 ちなみにバスケットの知識はスラムダンクの中身程度しかないので、ほぼ無知です。 普段運動しないので、運動になって良いのですが、体力なさすぎなのを実感してるので、できる限り毎日ジョギングかウォーキング+筋トレをしようと思います。 弛みきったお腹を絞ろ。 来年の夏には痩せマッチョになってるやろか。 無理っぽいな。根気無いから。取り敢えずボチボチやってみよ。 と、まぁ今日は普通の本文。面白み一切なし。 本日の服装。 トップス 緑のTシャツ。 ボトムス 紺のクロップドパンツ。 緑のスニーカー。 緑が好きです。 はい。そんなこんなで、また次回。 インスタ。プロフから飛べます。

さんへのコメント (0)

2017/08/12

 な

@987nanana789 / 174cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて