WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

8141hk

リッキー ほそだ162cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

リッキー ほそだのMA-1「ポリツイル起毛MA-1」を使ったコーディネート

僕のイチオシアウター「ポリツイル起毛MA-1」のコヨーテカラーを主役にしたリアルコーデです。アウター、インナー、ボトムス共に購入済みでお仕事に限らず普段の服装でも着るコーデです。 こちらはすでにMA-1のオリーブを持っているという方にも非常にオススメな一気にお洒落になれるMA-1です。 通常良く用いられる光沢のあるナイロン系とはやや異なり、ヌメりのあるタッチを演出するポリツイルに起毛をかけた素材に仕上がっております。 インナーや小物もブラウン系でそろえた着こなしが旬な着こなしかと。 僕のようにトップスはブラウン系でまとめつつ相性の良いデニムであわせるのが着こなしやすい合わせですが、 ボトムスはコーデュロイのダークブラウンにして茶系のワントーンコーデでよりディープなお洒落としてもこのアウターを楽しんでいただけます。 【着用感】 モデルスペック 身長162 B88 W77 H89 普段の着用サイズ→すべてS アウター→S着用できつくなくジャストサイズで着れます。 インナー→S着用できつくなくジャストサイズで着れます。 ボトムス→S着用で脚に沿うスキニーを活かしたシルエットでジャストサイズで着れます。自分だと足短いので少しクッションできるレングスです。 私の企画したパンツで思い入れのあるパンツです。※こちらのパンツは下記タイムセール対象外ですが、MA-1は対象となります。 【告知】 秋冬物が20%OFFの期間限定セール開催!! ※セール品は10%OFFとなります。 coen ONLINE STORE/ZOZOTOWN店では本日正午より開催、 店舗では明日から開催となります。 ■実施期間 ・coen ONLINE SOTRE/ZOZOTOWN店) 9月21日(水)正午~9月26日(月)正午まで ・店舗) 9月22日(木)から9月25日(日)まで

リッキー ほそださんへのコメント (0)

2016/09/21

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて