WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

7821chika

chii152cm

通報理由を選択してください

chiiのカーディガン/ボレロ「<スザンヌさんコラボ>ラブ&ピースプロジェクト ループニットカーディガン」を使ったコーディネート

love&peace♡! このプロジェクトは2001年9月11日に発生した NYで起きた悲しい事件をきっかけに ”世界中のこどもたちにしあわせな未来を” というメッセージをこめて始まったそうです 🌈 ラブアンドピースプロジェクト2017に賛同しています ⌾⃝ いまWEARでは、ピースポーズをして #ラブアンドピース2017 のタグをつけて投稿すると、 1投稿10円の寄付になります ⁎*ᵎᵎ 少しでも多くの方に このプロジェクトを知っていただけますように、、 --------------------------- \( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/お久しぶりです  ꙳ ループガーデほんとかわいいです ♡ だけど ひっかけ注意 🌝  ༘* ∗ 個人的なおしらせ ( ´・‿・`) ∗ 12月に、家族が4人になります🌝🌝🌝🌝 いま妊婦なので、しばらくのあいだ 投稿お休みさせてもらうかとおもいます 🙇‍♀️ いまは 着れる服が限られてて むずむず。。 。。なので、 またココに帰ってきたときには どうか どうか よろしくおねがいします! ( ¨̮ ) .·˖*✩⡱ 読んでくださりありがとうございます 🐼꙳

chiiさんへのコメント (0)

2017/09/18

関連フォルダ

chii

chii

@7821chika / 152cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて