WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

3taro

たろーさん169cm

通報理由を選択してください

たろーさんのストール/ショール「Marshmallow Snood」を使ったコーディネート

僧侶も走っちゃう世界 おはようございます! 12月ですね…今年があと31日しかない( ′◡‵ ) 12月は交通事故が一番多いらしいですよ。 気をつけましょう( ′◡‵ ) 師走です( ′◡‵ ) 旧暦って名前カッコよすぎじゃないですかね? 個人的には霜月が好きですね… 昨日終わったけどね。 僕の誕生月は長月…ださくないっすか( ′◡‵ ) 他の月と比べてカッコよさの度合いが低い気が… 頭にきたので掘り下げて調べてみると、 夜長月の略である説が濃厚だとか… うーん…頭に夜ってつとけばカッコイイとか、 それなんて中二病ですか?( ′◡‵ ) でも、水無月とか神無月が許されるなら、 夜長月も略さずに入れてやれば良かったんじゃ…? かわいそうな9月…( ′◡‵ ) 12月初日にして9月を想う今日のコーデは 色味溢れる冬コーデです。 昨日は色味を抑えたコーデだったので、 今日は派手な色を使いまくってみました。 パンツを黒にして落ち着く感じ。 でも、細々にしてちょっと派手に( ′◡‵ ) 靴、靴下、セーター、マフラーを赤( ′◡‵ )b 同じ色を散りばめる感じが好きです。 極め付けのキャメルチェスター! 冬らしくていいですね。 冬だけど色を使いたい人はアウターを明るくすると、 他が黒くても、とても色感出る気がします( ′◡‵ )b そんな感じです。 では、今年もあと31日! 744時間!44640分!2678400秒! はい!カウントダウンスタート! 既に数時間過ぎてますね( ′◡‵ ) また次回( ′◡‵ )ノシ

たろーさんさんへのコメント (0)

2015/12/01

たろーさん

たろーさん

@3taro / 169cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて