WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

3007selu

HALU ⑯⑧SENA

通報理由を選択してください

HALU ⑯⑧SENAのTシャツ/カットソー「サッカージャンキーT/MENS/790257」を使ったコーディネート

解禁でーす⚐⚑⚐゛ ‎⋆パパとセナ‎⋆ 以前話してた、地元情報誌で、グローバルワークさんの親子モデルさせていただきました♡ 「サッカージャンキー✖️グローバルワーク」 今季、グローバルワークさんはサッカージャンキーとのコラボをしてます!ぜひサッカー好きな方も、そうでない方も♡ サッカージャンキーかわいくてオシャレでパパ大好きだったから喜んでた🙌\ ♪♪ / やっぱちゃんとしたカメラマンさんに撮ってもらうとこんなに素敵になっちゃって₍₍ ( ๑˃̶◡ ˂̶๑)◞♡ セナがグズって急遽抱っこに。でも洋服映らないといけなくて片手でガッチリ!!なんかレスラーみたくなったパパですが🤣🤣 ステキな親子モデルさせていただきありがとうございました♡ ちなみに今回は8歳までのお子様とパパだったからハルは出れなかったのがちょっと残念だったけど。 掲載されたとたんあちこちから連絡が。←これってあるあるだねwwパパも会社でみんなに言われちょっとした時の人的な?ww W杯はじまって寝れない日々がはじまりますね(笑)うちのパパです。 いつも♡お気に入りありがとうございます☺︎コメント、フォローもすごくうれしいです☺︎♡ SENA 3歳 PAPA 36歳

HALU ⑯⑧SENAさんへのコメント (0)

2018/06/15

HALU ⑯⑧SENA

HALU ⑯⑧SENA

@3007selu
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて