WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

2matatabi2

またたび173cm

通報理由を選択してください

またたびのニットキャップ/ビーニーを使ったコーディネート

snack kabutomushiの新作「ピラルクー」のスウェットが届いた! WEARで一目見てからとても気になってた、スナックカブトムシ(@snackkabutomush)さんの作品。 「ガスマスクカメムシ」ってやつと迷ってたんですが、こちらの「ピラルクー」を購入。 オーバーサイズで着たいと思ったのでXLを購入したんですが、もっと大きくても良かったかも。 いや、しかしめちゃかわいいピラルク。 本当このフォルムが良いよねピラルク。 僕は動物の中で一番好きなのはオオサンショウウオなんで、オオサンショウウオTシャツとかあったら迷わず買ってしまいそうな気がする。 だってピラルクでも欲望が止まらなかったのだから……わっしょい! コーデなんですが、このスウェットをメインにしたかったのでアウターは無し。 その代わりに中に薄いパーカーを着ました。 スウェットと同じでズボンもグレーにして、それだけだと寂しく見えたのでグレーのチェックシャツを腰に巻き巻き。 ニット帽は白と薄紫色(見方によってはグレーっぽくも見えるし……)のバイカラー。 ヘッドフォン・フード・靴を黒・紺の暗い色にして少し落ち着いた雰囲気に。 そんなこんなでなかなかラフな雰囲気になりました。 気持ちとしては、春先取り気分です。 スウェットが嬉しすぎたのでピースとかしちゃう✌( ͡° ͜ʖ ͡°)✌ ははは、お茶目でしょ? ははは!は! 2016.2.2

またたびさんへのコメント (0)

2016/02/02

またたび

またたび

@2matatabi2 / 173cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて