WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

294mihiro

みひろ159cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

みひろの着物を使ったコーディネート

WEAR解禁❣️久々の着物コーデ💚 こんばんは、みひろです。 母が怪我した時から、コーデを写メる気分にもならないし、母が無事回復する願掛けも兼ねて、新たなWEARのアップ行動を控えていました。撮り溜めも溜まってるしね😅(前回のアップは撮り溜めに息抜きも兼ねてコーデ文を付けてアップさせて頂きました。) 服も新入りを着る事もそんなになかったし、これからしばらくの気候ではまたその新入りを着る事もできるし、そん時コーデを撮ったらいいよねー、って。他はそんな目新しいコーデはしなかったし。 昨日、もう久々に全力で自分に構っていいやろ、と新入りメロングリーンの着物を着ました。これどこがピンク?って思うかもしれないけど帯が濃いめのショッキングピンクなんです~❣️😍 お古だから褪せてる部分もあるんですが、綺麗な部分は鮮やかで、見ていてハッピーになれます、女性ホルモンが出る感じ。(うちあんま出したらあかんねんけど) この着物のメロングリーンも明るく、鮮やかで、今の季節の内に着たかったの。パン屋とダイソーに行っただけで疲れて帰宅したらすぐ脱いじゃったけど、いい日常回帰だった…。ダイソーにお目当てのアイクリーム、ピンポイントであったし勘が冴えてたな。 後、この半衿が初めて映えるコーデだった!

みひろさんへのコメント (0)

2020/05/17

みひろ

みひろ

@294mihiro / 159cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて