WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

294mihiro

みひろ159cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

みひろのファンデーションを使ったコーディネート

昨日串カツ食べに行ったコーデ。 こんばんは、みひろです。 私なりのフィットアンドフレア。しかし今回着てみて気付いた。これは男性物か…?くびれ位置が下目で胴が長い…と。あと試着した時はすごく形が綺麗に見えたけど、あれは膝下フレアスカートだったから相性が良かっただけで、チュチュだとボリューム感が、面白いぞ…?でも帰宅してジャケ無しでドロワーズを脱いだら分かりやすくいいバランス。チュチュに罪は無い。やはりベタの強みとはこういう事だなと鏡の前で思う。 でも、今回は、「黒!白!黒!白!…」みたいなコーデ、が目的だったので、それは果たしている。冬にもドロワーズを活躍させたかった。 メイクは、ピンクで。親友に影響され眉マスカラをまつ毛にも塗っている。眉マスカラが薄ピンクなので肌と同化する。チークはキャンメのプラムだが、発色は派手なピンクである。余談だが、真紅の薔薇の様な発色のチークが欲しい。だが、私がやるとおてもやんだろうか。ラデュレの限定めっちゃ高い。リップはヴィセのティント。 プチプラでもいいので新しいコスメが欲しいが、これといった物が見つからない。あ、真緑のマットなシャドウが欲しい。ADDICTIONがMACにあるかな。今買えないけど。 今回は裸眼。メガネで顔の余白を埋めている生粋のメガネ顔の上に、破顔すると余計顔でかい。ばくだんいわやん。

みひろさんへのコメント (0)

2018/12/16

みひろ

みひろ

@294mihiro / 159cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて