WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

277035

IKUmama159cm

通報理由を選択してください

IKUmamaのスニーカー「スニーカー」を使ったコーディネート

まさに、 なんてことないコーデ。 タグつけさせていただきます!! あさちゃん❤️ 最近、こんな感じのカッコが多いかな?? 黒のボーダーだと、コントラストが強すぎて似合わないので、ブルーのボーダーにハマり中です。 このトップスは、形もカワイくて気に入ってます❤️ あ、そうそう、前回予告した洗濯槽の話でもしましょうかね。 ウチの洗濯機、6年くらい使ってるんですけどね、市販の洗濯槽クリーナーはちょこちょこやってたんですよ。 でも、市販のクリーナーって弱くて中途半端にゴミが取れてきて、洗濯物に少しずつ付くようになってきたんですね。 そこで!汚れやイヤな匂いを取るために、水を溜めてから、重曹+漂白剤を1袋ずつと酢少しを洗濯槽に入れ、回すと…あら不思議✨ コケみたいなワカメみたいな気持ち悪いゴミがワッサワッサと湧いてきて、さらに1晩漬けておいたら、めっちゃゴミが出てたんです😂 イヤー気持ち悪かったですよ😭 その作業を2回やって、空回しも結構やって、やっとゴミが出なくなりました! イヤな匂いもあんまりしなくなりました! 大した話でもないのに、読んでいただいてありがとうございます❤️

IKUmamaさんへのコメント (0)

2015/05/15

IKUmama

IKUmama

@277035 / 159cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて