WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

zasshu

ザッシュ(仮称)171cm

通報理由を選択してください

ザッシュ(仮称)(CANNABIS)のデニムパンツ「.efiLevol MIKE 【Revelations/別注】」を使ったコーディネート

デニムファン感謝祭にジョイン!! 主催者さまお邪魔いたします∪・ω・∪ かつてデニムメイン(今はなき)のショップで働いていた身としてはこのタグに乗らないわけにはいきません。 rag & boneがコレクションブランドになる前からずっとデニムを販売してきました。日本で最初に販売していたのはウチなのですよ、今は販売してませんが・・・ rag & boneをWEARをやってるメインの層の方はN.Y. コレクションブランドだと思ってる(実際そうだけど、、)かと思いますが、デニムがカッコ良くてトップスはからっきしのブランド(失礼・・)だったのです。 デニム1本35,000円とか平気でしてたので、おそろしいです、当時visvimのデニムが23,000円くらいでしたからねwww TAVERNITI SO JEANS、TRUE RELIGION、serfontaine、earnest sewnなどの俗に言うプレミアムジーンズの販売もやっていました♪ ↑はWEAR勢はもはや名前すら知らないのではないでしょうかね。。 ACNE STUDIOSあたりも当時acneという名前でデニム27,000円とかで売っててこの流れの中に含まれていたのではないでしょうか、acneは今も生き残っていますね。 その後Levi'sの販売も一部やったりしつつ、、、 一体何本のデニムを販売してきたのでしょうww さてさて、今日履いているデニムですが .efiLevolに別注をかけたブラックデニム【MIKE】です、WEARで最多出場なのではないでしょうか。店頭でも好評につき2か3シーズン目の展開です。 .EFILEVOL BASIC PRODUCTSの名前の由来はMIKE MILLSというデニムの黒別注、このクオリティとこのプライス、そして漂う時代感、なんだかこうハマってしまいます。黒スキニーは便利なので1本は持っていると幸せになれると思いますよ★★★

ザッシュ(仮称)さんへのコメント (0)

2015/05/07

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて