WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

zasshu

ザッシュ(仮称)171cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

ザッシュ(仮称)(CANNABIS)のその他パンツ「narifuri CSY back satin slim pants」を使ったコーディネート

さて、こちらは台湾の第2夜ですね。 でんぱ組.incのライブは大盛況のうちに終わり、ご飯を食べて、お茶をして、ホテルに戻ったら深夜です。 夜市がギリギリ終わっている時間、ということでマッサージにでも向かおう、ということです。 行天宮にほど近いやたらとおしゃれなホテルCHECK INNの近くでホテルの方に紹介された有名なマッサージ店に向うことに。 あいにく向かった先は2時間待ちとどう考えても深夜に待てる時間ではなかったのであきらめることにしました、、、 向かった先は本当に有名な店らしく日本のテレビで散々紹介されてきたお店のようです。 台湾のマッサージは日本に比べると安いですが、そうは言ってもなんだかんだ高級なお店は5000円近くかかったりするので事前にいい店を調べてから行く事をオススメします。 日本より盛んな分当たりはずれは日本より激しいです。 ※繰り返しますが仕事です。

ザッシュ(仮称)さんへのコメント (0)

2014/11/18

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて