WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

zasshu

ザッシュ(仮称)171cm

通報理由を選択してください

ザッシュ(仮称)(CANNABIS)のステンカラーコート「Hombre Nino NYLON COAT」を使ったコーディネート

さて、本日から先行予約がスタートした SLACKとdeadmanのコラボレーション スタッズスニーカーをいち早くご紹介です。 アシンメトリーにスタッズが配置されており足元にアクセントを持ってくることができますね、スタッズの激しさもなくスタッズ慣れしていない方にも履きやすいアイテムです。 deadmanのスタッズアイテムは昔からとてもなじみ深く、最近お付き合いの始まったSLACKとのコラボレーションはなんだかつながっていくなぁ、ということをしみじみと感じています。 SLACKのスリッポンはなんとなく白が人気なのですが、今回のこのスタッズだと下馬評では黒が好評です、みなさまにはどちらが人気になるのか、気になるところですね。 今回の先行予約の受注状況によっては完売し通常販売が行われないサイズやモデルがあるので、気になる方はこの機会をお見逃しなくー!!

ザッシュ(仮称)さんへのコメント (0)

2017/11/23

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて