WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

zasshu

ザッシュ(仮称)171cm

通報理由を選択してください

ザッシュ(仮称)(CANNABIS)のブルゾン「elephant TRIBAL fabrics Mesh Bonding Spay」を使ったコーディネート

さてさて、ようやく寒くなってきた感じのところではありますが本日からZOZOTOWNにて elephant TRIBAL fabrics(エレファントトライバルファブリックス)、通称エレファブの2018 SS Collectionの先行予約会を開催いたします。 ということでしばらくエレファブの新作をご紹介していきます。 しょっぱなはBarbourのスぺイジャケットをメッシュのボンディング生地で再現したメッシュブルゾンにワンタックスラックスに止水ジップの仕様を取り入れたとってもエレファブらしいアイテムを合わせました。 インナーにはHIWAII2018 Tシャツのオレンジをピック。HIWAII2018 Tシャツとキャップはなんと全15色なのでぜひお気に入りの色を見つけてみてください。 ※HAWAII2018ではありません。HIWAII2018です。 合コンやらで一ネタ作れるこの手のアイテムは大好きですw そしてほぼ全コーデで履いている便所サンダルにシャークソールを付けたこのサンダルが個人的には超絶ヒットして来年の春夏にはスポーツサンダルを新調しようと思っていたにもかかわらずこのサンダルのせいで計画は大幅に修正です。 ZOZOでの受注は現在サンプルのある黒本体×黒ソールと茶色本体×ブルーソールだけですがソールは複数色選択が可能です、少しずつサンプルを増やせれば受注可能色を増やしていきたいと思っているので是非全国で開催されるセレクトショップでの受注会も合わせてご覧くださいね! 直近は11/3~11/6の4日間で大阪の『PALETTE art alive』というお店のようですよ。 ※ここの情報は一切持ってないのでコメントとかもらっても対応できかねます。 それでは秋セール開催中ですが是非是非みなさま受注会の商品もご覧くださいね♪

ザッシュ(仮称)さんへのコメント (0)

2017/11/01

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて