WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

zasshu

ザッシュ(仮称)171cm

通報理由を選択してください

ザッシュ(仮称)(CANNABIS)のブルゾン「PHINGERIN HEAD COACH」を使ったコーディネート

約2年ぶりの投稿です、みなさんこんばんわ、ご無沙汰しております。 今週は東京コレクションの週、主催の合同展示会も開催中で週末にはシブフェス、という弊社が1年のうち最も忙しい1週間です。久々にファッションしてる感を感じ居ても立っても居られなくなってWEARの投稿なんぞを復活させてみました。 おもきしリムーブされてると思いきやWEARのみなさまは暖かくて全体の5%くらいにあたる1,000人前後はさすがにフォロワーが減りましたがそれでもそのくらいで下げ止まったようです。 色々なことがありましたが僕は元気です、みなさまもお元気でしょうか。 以前ほどのペースでの投稿はできないような気がしているのですがゆるりと更新していこうかなと思いますのでみなさまお付き合いいただければ幸いです。 最近のあいぽんの進化はめざましくあいぽんでのWEAR撮影は完全に否定派だったのですがポートレートモードなる新モードは超盛れますね、デジタル一眼には及ばずともミラーレス一眼+単焦点という自分の装備よりあいぽん7プラスの方が取り回しもしやすいです。 さて、撮影中にけっこう日差しが強くなってきてしまったのでアウターを羽織ることを諦めたこちらの1枚、自分なんでだかはわからないですがとっても暑がりなのですww PHINGERINのアウターには背負い紐がついているのでコーチジャケットだけではなくナイロンブルゾンだって暑くなったらこうして背負っちゃえるのです。 パッカブル?めんどくさいですよ、実際www パッキングできるというのはとても良い売り文句ではありますが移動中なんかではパッキングなんてまぁしません。 バッグに詰めといて旅行先で取り出したり、拠点に戻って一心地ついてのタイミングでのパッカブルは無類の強さを誇りますが、シティで忙しなく生きているとこのくらいのラフさがとってもナイスです。 僕は乗りませんが思わずスケボーで移動して瓶のコカ・コーラを飲みラッキーストライクを吸いたくなるようなコーディネート。 たまにはこんなのもおつなものです。

ザッシュ(仮称)さんへのコメント (0)

2017/10/18

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて