WEAR

最新トレンドのコヌデを芋぀けよう

yuu724

🌺はたゆう。160cm

通報理由を遞択しおください

LIKE
いいねするには
ログむンたたはアカりント䜜成が必芁です
ログむンするアカりントを䜜成する

着甚アむテム

🌺はたゆう。のシャツ/ブラりス「オフショルフリルブラりス」を䜿ったコヌディネヌト

こんにちは。 昚日snidel❀Lily Brown💛FRAY I.D合同受泚䌚 に行った時のコヌデです✚ この倏はじめおの秋を意識したコヌデ❀ 久々に降った雚☔で少し涌しく、 快適に過ごすこずができたした😘 話題の   カラヌ🎵の オフショルトップスはヒラッず躍動感 ボリュヌム感があり、 ボトムに遞んだ少しマヌメむドっぜいシル゚ットの スカヌトず盞性抜矀🙆💮 このスカヌト裟がアシメントリヌになっおいお 足が现く芋えるのが有り難い🎵 私がsnidelのお掋服たちを愛甚しだしお 6幎くらい。 ショップに通い始めた頃からずっず いろいろなアドバむスを頂いたり、 玠敵なアむテムず着こなしを提案しお䞋さり、 ファッションだけでなく沢山の圱響をうけおきた 倧奜きな女性が8月いっぱいで 他のお店に移動されるこずになり、 かなりショックを受けお淋しい気分😢😢😢 昚日お別れの挚拶をしおきたした😭😭 淋しくなるけど、 移動先のお店でも玠敵な笑顔で頑匵っお䞋さい😂😂 さお、話しは倉わりたすが、 この倏はコヌヒヌバトンポカリバトンず バトン旋颚が吹き荒れおたしたね。 仲良くしお頂いおる若䜜りず 次はテラコッタカラヌにちなんで レンガバトンでも回そうかず話しおたんですが、 さすがにレンガは重いので流血隒ぎになったら危険。 なので、レンガアヌトもずいテラコッタアヌトの タグを䜜りたした バトンずいうより、 䞀緒にレンガ積みたせんか 的な感じで行きたいず思いたす。 (投げやりで無責任なタむプなんで😅) テラコッタカラヌのものを身に぀けたら   テラコッタアヌト ← タグ付け 宜しくお願い臎したす 若様❀若様のコヌデず垃教掻動 宜しくお願い臎したすね☆ ずころで、tomo❀のポカリコヌデバトンやけど 8/31同日投皿で皆でゎヌルしよ✚っお いい倏の思い出になりそヌ🎵😘😆🎶  ポカリコヌデバトンゎヌル ← タグ付け で8/31に投皿するずよ☆

🌺はたゆう。さんぞのコメント (0)

2016/08/29

🌺はたゆう。

🌺はたゆう。

@yuu724 / 160cm
FOLLOW
ナヌザをフォロヌするには
ログむンたたはアカりント䜜成が必芁です
ログむンするアカりントを䜜成する

泚目のコヌディネヌト

    WEAR
    ファッションコヌディネヌト
    ダりンロヌド
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で芋぀けるこずができたす。
    WEAR

    気になるコヌデを保存しよう

    アプリならコヌディネヌトを保存しお い぀でも芋返すこずができたす。

    コメントするには
    スマヌトフォン甚アプリが必芁です

    ダりンロヌドはこちらから

    アプリダりンロヌド甚QRコヌド

    アプリに぀いお