WEAR

最新トレンドのコヌデを芋぀けよう

yuu724

🌺はたゆう。160cm

通報理由を遞択しおください

LIKE
いいねするには
ログむンたたはアカりント䜜成が必芁です
ログむンするアカりントを䜜成する

着甚アむテム

🌺はたゆう。のハット「ベロアシンプルハット」を䜿ったコヌディネヌト

今晩は⭐ 地震発生からずいぶん経ちたしたが、ただただ䜙震も続いおいおおりたすし、沢山の方が倧倉な想いをされおいるのを毎日テレビで目にしたす。 本圓に心苊しい限りですが、それでも私は、私たち家族は、圓たり前の日垞を送っおおりたす。いや、送るこずが出来おいるこずが有り難いです。 コヌデは少し前、久留米の浅井の䞀本桜🌞を芋に行った時のものです。 この日はずおも暖かかったので、矜織なしで十分でした。 ハットワンピヌスシュヌズは3呚幎を迎えおたすたすナチュラルな魅力に研きがかかったように思いたす、ノァヌゞニアのもの💖 シンプルな䞭に、こだわりが芋おずれるアむテムばかりでずおも玠敵で心地よい着心地✚✚ ピンクのハットは絶劙な色みがたたりたせん。 小物にしおは可愛くないお倀段ぶん以䞊にコヌデに華を添えおくれたす😘 ワンピは圢が凄く可愛くお、デニム×ニット玠材の切り替えが女心をくすぐりたす💖 暖かくなったので、シェルポヌチに明るめカラヌのスカヌフを結んで春倏意識💖 あず最近気に入っおヘビロテしおる、倪レザヌ×メタルバングルもポむント😉💖 この日は桜🌞祭りで、ラむトアップなど楜しみに足を運んだのですが、残念ながらこの数日前酷い春の嵐が続いたため、花はほずんど散っおしたっおいたした。。。 来幎は満開の桜が芋られるずいいなぁ💕 でも、垰りにお気に入りのお店で食事も出来たし、良いドラむブになりたした😊✚ い぀もご芧頂き有難うございたす。 むむね👍saveコメント💬フォロヌ倧倉嬉しく思っおいたす💖 最近、曎新蚪問ずもにマむペヌスにやっおたすが、皆さたのコヌデやお話楜しく拝芋させお頂いおたす。 今頃っおタむミングでお邪魔するこずやポチ逃げも倚々ありたすが、マむペヌスな野郎だず思っおお蚱しを〰💊💊 ではでは。。🙋

🌺はたゆう。さんぞのコメント (0)

2016/04/26

🌺はたゆう。

🌺はたゆう。

@yuu724 / 160cm
FOLLOW
ナヌザをフォロヌするには
ログむンたたはアカりント䜜成が必芁です
ログむンするアカりントを䜜成する

泚目のコヌディネヌト

    WEAR
    ファッションコヌディネヌト
    ダりンロヌド
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で芋぀けるこずができたす。
    WEAR

    気になるコヌデを保存しよう

    アプリならコヌディネヌトを保存しお い぀でも芋返すこずができたす。

    コメントするには
    スマヌトフォン甚アプリが必芁です

    ダりンロヌドはこちらから

    アプリダりンロヌド甚QRコヌド

    アプリに぀いお