WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yukanana

yuka

通報理由を選択してください

yukaのシャツ/ブラウスを使ったコーディネート

こんにちは🙌 とうとうここまできました‼️ 今日で100コーデ目になります☺️✨ よくやってこれたなーって思います。 ここまでこれたのはやっぱ服好きな証拠ですよね😜🎶 でもなによりフォロワーさんとのやりとりが楽しくて続けることができたんだと思います🎶 ありがとうございます❤️☺️❤️ そしてこれからもよろしくお願いします✌️🎶 コーデは花柄のロングガウンにインナーはシンプルにUNIQLOのパックTとショーパンです。海スタイルですね⛱🐚でも実際ショーパンで街出歩けないのでデニムパンツに着替えましたよ👌 あっ、イヤリングも久々に作りました👂✨ ヤバイ💦フェスのことが最後になってしまった😅 ヤムチャ部長主催、袖まくりフェス参加してます🙌でも今日の捲り具合はビミョ〜〜なので明日はちゃんと捲った姿で参加予定です☺️ (部長、顔はムリだし、コスプレはそもそもそういう服持ってない笑のでここにおさまりました。改めてこのたるんだ足なんとかせねばと自覚しました😓) いつもいいね、save、コメントありがとうございます❤️ 今日はこの辺で〜👋

yukaさんへのコメント (0)

2016/05/28

yuka

yuka

@yukanana
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて