WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yu0216ki

yuu156cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

yuuのワンピース「むむむ。」を使ったコーディネート

なんだかお久しぶりです。生きてます\(^o^)/ 昨日は就職1年目代表で内定式に参加。 ものすご緊張した。スピーチとかぽいだよ。 うちより年上の方たちばっかで、明らかおこちゃまな私やったけど、頑張って先輩面。 きらきらした目でたくさん質問してくれて、いろんな夢もいっぱい聞くことできて幸せだった。 新しい仲間は素敵な方たちばかりでした。* とゆーことで。 出席はドレスやなくてもいいってゆうことで少しきちんと感を出したコーデさんにしました☃ ネイビー×ホワイト×ボルドーは好きな配色◎ バックはビジューが素敵でしょ?♥︎ もう、きらきらのビジューに一目惚れで即買いしたバックなのです。 でも、今回思ったこと。もうちょっとさ、セクシーな格好しなきゃ、とかさ。 どこいっても、妹キャラってどゆこと。 そろそろ姉キャラに変身しなきゃ。☜ はい。 昨日のほびさん主催のディズニー参加できず。(;_;) もう終わったけど、小窓で参加させてください。 「WEARディズニー」ちゃっちゃらーん。小窓❹ 今回はうちの妹ちゃん参加で♥︎可愛いか。 そしてもひとつ! LIMEさん主催の「WEARインテリアBOOKフェス2014」にも(小窓にて)参加〜。* 東京きたばっかの時は小窓❺。 なんだかお嬢やん\(^o^)/ふふふ〜。 秋〜チェンジして小窓❻。 赤!白雪姫はん。可愛いしょ。! そろそろお部屋もチェンジしちゃお。 時間あったらこの前の結婚式のやつupします☃

yuuさんへのコメント (0)

2014/12/06

yuu

yuu

@yu0216ki / 156cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて