WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yoshik8

yossy176cm

通報理由を選択してください

yossy(LACOSTE メルサ栄店)のTシャツ/カットソー「ベーシック クルーネック Tシャツ (半袖)」を使ったコーディネート

こんにちは!ラコステメルサ栄店の吉川です!! いつもSAVE、いいね、ありがとうございます😊 今日は、毎年大人気の定番ワンポイントTシャツのご紹介です! 今日着ているカラーは新色のオフホワイトです。 一見コーデが難しいそうにも見えるカラーですが、絶妙なニュアンスのカラーなので、幅広く合わせて頂けるお色目になっております。 難易度高めのオールホワイトコーデもオフホワイトなら取り入れ易いですよね?😎 真っ白だと気になりがちな透け感など全く無いので安心して着ていただけます。 汚れが気になりにくいのも🙆‍♂️笑 今年はホワイト、ネイビー、グレー、ブラック、オフホワイト、カーキの6色での展開となっております。 (※一部展開カラーが違う店舗などもございますので、一度店舗にてお問い合わせ下さいませ。) そして、なんとこのTシャツ、日本製なんです!! なのにたったの、¥4600+税 かなりお値打ちです!!(なんか通販番組ぽくてスミマセン…笑) 毎年完売必須のアイテムなのでお早めにーー!! サイズ感は元々少し細身のタイプなので、ゆるっと着たい方は1,2サイズアップで選んでいただくことをオススメしてます😄 僕のWEARにも何度も登場すると思いますので、お楽しみに😎笑 お客様のご来店、心よりお待ち致しております。 ぜひ、ご来店された際には一声お声がけ下さいませ🤗 掲載商品品番 TH622E-CBQ MCK072-024 LACOSTEメルサ栄店 〒460-0008 名古屋市中区栄3-4-5 メルサ栄本店1階 Tel 052-252-7444

yossyさんへのコメント (0)

2017/05/18

yossy

yossy

@yoshik8 / 176cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて