WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yoshidauran

*レイ*-R-161cm

通報理由を選択してください

着用アイテム

*レイ*-R-のカーディガン/ボレロ「フロートローゲージボレロ」を使ったコーディネート

(´▽`) '`,、'`,、 (´▽`) '`,、'`,、'`,、 いえ、別におもろくもなんもないんですが。。。 股、お久しすぎて、照れ笑い🙊 あ〜い( ´ ▽ ` )ノ レイちゃぁーん( ´ ▽ ` )ノ 前回、2月9日でしたね。 冬コーデラストアップと意気込んだ末にぎっくり腰😭 それが長引き、そして2/16日は父の命日 26日母の誕生日、27日は母が亡くなり1年でした… まぁ身体もヤワな上にこころもまだまだヤワなもので 冬眠していた🐍女ニョロ。 ほんとに運命に翻弄されてるんだかなんなのか。 でも、26日の夜中 大好きな友から偶然に久しぶりに電話をもらい 日付が変わるまでいっぱい話していっぱい元気をもらい 穏やかに母の一年を自分なりに供養できました🍀 その電話は母が仕向けたのプレゼントのような。。。 いろいろあるけど、いつも人に救われます❤️ さて、久々の登場は 前回自切りの毛が早くものびて はい、もう言わんでええから🙉 はいはい、髪の毛伸びるの早いんはスケベェやって 充分自覚してるわっ🙊👋 で、、セミディレイです( ´ ▽ ` )ノ で、おっぱいもっこり盛造です( ´ ▽ ` )ノ で、黄色の差し色なしのネイビーコーデです( ´ ▽ ` )ノ 以上、WEARおまんじゅう🍵コーデ✨ あ・・😳 オマージュやったオマージュやった😎 天邪鬼なのでシンプルが大好きなのに やっぱり変型モノには目がなくて🙈 変わり者の変型コーデです🙋 トップ画では伝わらないので小窓でね。 あっ。ただ。Tシャツが体つるほどの変型なので もはやおっぱい盛造ももっこり変型中😭 ではでは、いっぱいネタや話たいことはあるけれど、、w 久々なのでこれぐらいにしといたるわ👋 そして相変わらずの寂しがりや🐒 ここんとこ全く誰とも会ってなかったりするので😭 ひさしぶりにコメ欄 股おおっぴらに開くので おヒマな方〜〜絡んでくださぁぁい 年度末〜みんな忙しいの知ってるぅぅ( ´ ▽ ` )ノ (´▽`) '`,、'`,、 そして股昨日から風邪ひいたみたいで 喉に魚の骨ささってるんかと思うほど痛ぁい (´▽`) '`,、'`,、'`,、

*レイ*-R-さんへのコメント (0)

2016/03/19

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて