WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yopemoto1104

YONE°172cm

通報理由を選択してください

YONE°のノーカラージャケットを使ったコーディネート

こんにちは! 今日はオールブラックかつフォーマルにいきたい気分だったのでこんな感じに。 このノーコントロールエアーのセットアップ、とっても着心地良くてさらに家で洗濯できる優れもの。 あと目に留めた人に「FACK U」と中指を立てるナップサックもいい感じです。笑 実際に持つとフォーマルな雰囲気から少しゆるさが出るので◎ 以下、ブログ的な文章なんで読み飛ばしてください(笑) 結構経っちゃいますが、GWに時間の合間を縫って地元に帰りました。 高校、中学の友達と遊んできましたが、やっぱ中学、高校の友達のほうがしっくりきます。 もちろん大学の友達も楽しいし、離れ離れになってもまた遊びたいって人もいます。 でもやっぱり雰囲気が似てるのか、居心地の良さは地元の友達のほうが良いです。まあ当たり前か。笑 そんなこんなで高校の友達と高校時代を振り返ると、高校時代って本当にいいなと思います。 文化祭とかはもちろんだけど、 友達と放課に話したり、一緒に勉強したり、彼女と一緒に帰ったり、早弁したり…笑 今の自分からしたらほんと些細な事に感じる事が、高校の自分だったら何もかもが楽しく思えてしまう。 あの日々が羨ましくてたまらないです。 そして、そんな充実したと振り返れる高校時代を築き上げれて良かったと思います。 と、長々と振り返りましたが、やっぱ今も楽しい訳で。 どーせもっと歳とったら大学時代はよかったとか思うから、今をさらに充実させていきたいなと思います!! That's all. Thank you.

YONE°さんへのコメント (0)

2017/05/10

YONE°

YONE°

@yopemoto1104 / 172cm
FOLLOW
ユーザをフォローするには
ログインまたはアカウント作成が必要です
ログインするアカウントを作成する

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて