WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yonezukin

※※よ※※ね※※166cm

通報理由を選択してください

※※よ※※ね※※のブーツ「ショートブーツ/L」を使ったコーディネート

明けましておめでとうございます🗻🐥🍆🌅🎍 終わりなく始まりを迎えた2017 みんながもっと長く休んでくれれば アタシはもっと稼げるのになぁ… 2017初投稿はプロパー買いしたのに着てないやつから… 石原さとみちゃんのドラマに影響されて買ってしまった 校閲ガール風なSKとニット。 見えて無いけど首にスカーフ巻いてます→小窓 えっちゃんはもっと明るい色選ぶだろうな。 netで見掛けた巷で流行ってる?らしいとかいう 『石原さとみごっこ』なるもの。 ルールは簡単。 ただ自分が石原さとみだと思って生活するだけ❗ それだけで生活スタイルやしぐさ言葉使いがkawaiiくなる🎵 という遊びらしい。 日本の平和はkawaiiが守ってるんだな… あちこちの隙間に入り込む流しの仕事なので 色んな服を参考商品としても見なければだし着たいし 今年も色んな服と関わりたいと思います。 仕事辞めようかとか考えてたのに 流れでシーチングの厚地と普通地各1反と ハトロン紙100枚買ってしまったので 使い切るまで気持ちを新たにまた頑張ろうと思います。 今は。 2017年もどうぞよろしくお願い致します🙇 ライダースの肩からずり落ちる重めの荷物…💢 だめだ。もう肉しかない🍖🔥🍺

※※よ※※ね※※さんへのコメント (0)

2017/01/07

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて