WEAR

最新トレンドのコーデを見つけよう!

yonezukin

※※よ※※ね※※166cm

通報理由を選択してください

※※よ※※ね※※のつなぎ/オールインワン「バイカラーコンビネゾン」を使ったコーディネート

お久しぶりです。 ここ何年か毎年夏に伊豆半島押しで ビール飲み放題なお安い宿で一泊 在来線の旅 をしてまして。 一泊だとまぁ休まらないんですけどね。 タイムリープして来たみたいな満載感が好きです。 在来線で時間気にせず来た電車で行って帰る。 今年は久しぶりに箱根へ。 珍しく予約取れたのは 箱根山噴火の影響なんだろうなぁ🌋 ロープウェイも営業再開したらしいし 大涌谷の黒タマゴ食べに行っとくかな~ 旅行…しわが気にならない服。 えーこれは『コンビネゾン』ですって。 似てますがニューカマー似て非なる物です。 ほらほら、似て非なる物なんだからね。 キャミソール型なのでブラキャミ買ってみました。 すごいんじゃんUNIQLOブラキャミ!! でもアタシは24時間ブラジャーしたい派ですが こういう時は超便利。 に、柄ガウン。 外国人が着物をガウンにして着てるイメージです。 嫌いだったんですけどね。キャップ。 オールインワンのマンネリ感を何とかしたくて 試しに買ってみました初キャップ… まぁ今年はキャップ流行ってるねって事で。 とりあえずERAシールが問題なのでChampionです。 買って良かった蒲鉾サンダル超かわいい。 『この便所サンダルがさんまんえん!?⚡』 て、仲良し友に言われたってへっちゃらですww 仕事がギリギリ過ぎて 温泉楽しみ~🎵とかいう心の余裕も無く。 強制終了して嵐の去った部屋を片付けて支度して 急いで飛び出したら大雨降られてずぶ濡れでした💧 さてと。 温泉入ってからコンビニ行ってまた飲もーっと。

※※よ※※ね※※さんへのコメント (0)

2016/08/24

注目のコーディネート

    WEAR
    ファッションコーディネート
    ダウンロード
    アプリなら流行りの服装やおしゃれな着こなしを人気順で見つけることができます。
    WEAR

    気になるコーデを保存しよう

    アプリならコーディネートを保存して いつでも見返すことができます。

    コメントするには
    スマートフォン用アプリが必要です

    ダウンロードはこちらから

    アプリダウンロード用QRコード

    アプリについて